MAIL MAGAZINE メールマガジン

2021年7月三笠産業メールマガジン Vol.150

一年経ちました!

 メールマガジンをご愛読の皆様、日頃より大変お世話になっております。 昨年9月より大阪支店に赴任いたしました上野 瑶介(うえの ようすけ)と申します。 大阪支店に赴任する前は、東京都の羽村市という水と河桜が有名な街に住んでいました。幼少期から大学卒業まで約20年間住んでいた街を離れるのは寂しさもありますが、元気に日々営業活動に勤しんでいます。

 

 さて、私は現在、大阪府全域を担当しており、日々大阪府内を車で走って営業活動をしています。その中で、大阪府に来て1番驚いたのが、御堂筋という大阪府大阪市の中心を南北に縦断する道路です。 6車線もある幅広い道路に関わらず、一方通行で南向きにしか進まない道路になります。DREAMS COME TRUE(ドリカム)の大阪LOVERという曲の歌詞にも載っており、初めて御堂筋を通ったのは、夕方から夜に差し掛かる頃でしたが、 本当に、1車線しか動かないことに驚き、感動したことを鮮明に覚えています。

6車線道路

御堂筋の6車線道路

Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)

 

 大阪支店に赴任して約1年になりますが、赴任当初は右も左もわからない私を、先輩方やお客様に1から教えていただき、日々成長を実感しています。 またこの6月から担当エリアも増え、目標はより大きくなりますが、皆さんの期待に応えられるよう全力で頑張っていきますので、今後とも尚一層のご指導とご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 最後に、今後発売を予定しております、電動パワーユニットを搭載した新型のタンピングランマー(MT-e55)・プレートコンパクター(MVC-e60)と共に写した画像を掲載させていただきます。「排気ガスを出さず、空気を汚さない」をコンセプトとしており、従来に無い製品となっております。 私もこの新型ランマー・プレートのように三笠産業に新しい風を起こせるような人間になりたいと思いますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

上野課員

新しい風を起こします!

 

大阪支店 上野 記